毎日ポイ活!

どうしたら効率良くポイ活できるのか? 特別なスキルは必要なく、誰にでも取り組みやすいものを中心に紹介しています。

リサーチパネル

国内サイト不動の3番手といった感じです。



アンケート数は平均より多めで、事前アンケートが30P(3円)、本アンケートが100p(10円)~700(70円)のような王道形式です。



Pex経由で300円から換金可能で手数料無料、リアルタイム反映という点は他サイトと比較しても素晴らしいです。




リサーチパネルも定員締め切り終了するアンケートがちらほら出て来るので、複数サイト巡回するときは早めに優先順位を上げたほうが良いかも知れません。



アンケート量に対してコストパフォーマンスが悪いものがあるのが唯一の欠点かなと思いますが、それでも十分です。



デイリーサーチとワードは1p(0,1)円を拾うかどうか?なので 簡単ですが必要性はないです。





また、リサーチパネルは姉妹サイトとしてポイントサイトのECナビと連携しているので

こちらも登録利用することでポイントが自動合算されるため更に貯まりやすくなります。


デイリーコンテンツは1クリックで済むうえで手間が少ないものとなると

おしえてどっち? 辞書検索 クリック募金 たぬきときつね 1P(0,1円)を拾い集めるかたち

毎日動画 5P(0,5円)で合わせて1円程度にしかならないので、特にしなくても大丈夫です。



ポイントサイトなので主に広告利用が収益になりますが



ECナビの他サイトに対しての強みはAmazonに対してポイント還元をするチャンスがあることでしょう。



これは他サイトではほぼありません。ただ、勿論全ての商品に対してというわけではなく

服 ファッション小物 シューズ バッグ Amazonバイス関連 etc.


これらに対してなので、Amazonでこういったものを普段から購入されている方に対しての恩恵になります。



あとはAppleストアでの購入に対してポイント還元が適用されるサイトも限られるので、ここも推せるところだと思います。





以上の点から リサーチパネルはアンケートサイトとして優秀で

ポイントサイトのECナビと併用することで更にポイント合算出来るメリットもある優良サイトだと言えます。





以下から登録して1500P(150円分)獲得できますので

始めてみようかな?と思われた方は宜しくお願いします!^^


(リサーチパネルは原則としてECナビに登録して
紐付け手続きをしてから利用できるようになります)