毎日ポイ活!

どうしたら効率良くポイ活できるのか? 特別なスキルは必要なく、誰にでも取り組みやすいものを中心に紹介しています。

11月 収支合計

クラウドワークス 24,651円

キャパット 3000円

トルーナ 2775円

ライフポインツ 2343円(手数料前)

InfoQ 1882円

リサーチパネル 657円

キューモニター 617円

マクロミル 507円

i-SAY 275円

ポイントインカム 186円

サイバーパネル 137円

アイリサーチ 122円

NTTコムリサーチ 77円

ミルトーク 32円






計 +37,261円





今月は予定通りのペースでクラウドワークスを頑張れたので、収支を前月比で2,5倍まで大きく伸ばすことができて本当に良かったです!✨😀


アンケートサイトでは不動のエースだったトルーナをキャパットが上回るかたちに。

ライフポインツは単価は相変わらず十分でしたが、やや数が少なかったため若干の伸び悩み。まあ十分満足のいく高い範囲です。

国内アンケートではInfoQが思ったほど落ちなかったですし、

他の少ない100円~200円ラインのサイトは換金額に達したら交換ハードルの高いものから終了して効率化を図ろうかなと考えています。


マクロミルが少なかったのは、ミルトーク垢バン放置していたのを復活させるのに作り直したためであり、1ヶ月半くらい経過すれば質と量は戻ってきます。


今現在でも金額的には充分満足いくところまで来れましたが、来月はもう一回だけ限界まで数字を伸ばせるように試みようと思っています。

新年からは、どの程度のペースで取り組むかはまだ流動的で決めていません。



では!2021年末となる来月も、何かを得ながら引き続き頑張っていきたいです‼️ ^^ ☺️♪🎵