毎日ポイ活!

どうしたら効率良くポイ活できるのか? 特別なスキルは必要なく、誰にでも取り組みやすいものを中心に紹介しています。

10月 収支合計

マクロミル 1523円

InfoQ 1427円

キューモニター 824円

トルーナ 2606円

i-SAY 197円

キャパット 1000円

ライフポインツ 1819円(手数料前)

ポイントインカム 500円

モッピー 500円

サイバーパネル 500円

クラウドワークス 3622円






計 +14,518円





今月は新しいことに取り組みながら、忙しい日が多かった割には頑張れたかなと思います。

稼ぎ頭はクラウドワークスになりました。今後はここに力を入れていきたいです。

アンケートサイトでは今回もトルーナがエースですね。

今月はより効率化も考えて、事前アンケートの大部分をカットしたり、よりコスパ良く稼げるサイトのみに尽力するようになったり、良い変化は作れたかなと。


来月はより時間が取れそうなのと、新たに何かではなく、学んだことや経験を活かしながら

より実践重視で結果に拘る月間にしたいので、

そこを意識しながら、収支を大きく上げれるように

また新たに頑張っていきたいです! ^^